ガンホースマホアプリ7000万DL突破を記念して実施されたゴッドフェスアンケートで、選ばれた上位25体の的中確率が超絶×4UP&Lv最大で登場!
さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となるぞ!
この機会をお見逃しなく!!

※アンケート上位25位以内に入らなかった【ゴッドフェス限定モンスター】は、登場いたしません。


超絶×4UP&Lv最大対象モンスター
ゴッドフェスアンケート 上位25体
碧龍喚士・カエデ 威女神・カーリー エスカマリ 魔神爵・グレモリー 劉備魔伯爵・ロノウェ 聖魔王・パイモン シェリアス=ルーツ 幻神・オーディン 不動明王ガネーシャ 明智光秀 降三世明王 パンドラ オロチイシス シェアト 青龍契士・リューネ 孫悟空 大天使・ラファエル魔公爵・ダンタリオン 橙龍契士・サリア 紅天使・ロズエル アルテミス 大威徳明王

※アンケートゴッドフェスのラインナップ詳細は後日お知らせ致します。

ゴッドフェスのご注意

・ゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が超絶×●UP!するレアガチャのイベントです。「神タイプ」以外のモンスターも対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
・「+」の合成は、「HP」「攻撃力」「回復力」のそれぞれのステータスに対して99まで強化ができます。上限の99となった場合、合成をおこなっても、強化されずに消滅いたします。



<管理人より> 
上位陣は概ね納得のランキングなんですがいまだに闇カーリーが2位ってどこ需要なん?
ただ単にライト層が持ってないから欲しいだけなのか?
それにしてはもう入るPTなくねってくらいだと思うんだが・・・
いつまでラードラで時が止まってるのよ・・・
俺もいまだに持ってないけどさすがにもういらないわ、今出て一番反応に困るやつ。

あと一番謎なのがアルテミス・・・
今までこの子選ばれたことあったっけ?w
まぁ確かに弱くはないけど、全てが中途半端だと思うんだが・・・今回一番の謎当選すぎる。